てぃーだブログ › なべブロ! › やんばる遠征

2016年06月24日

やんばる遠征


どもっ了解

今月2回目の釣りにマイコ~と行ってきました

ポイントまで遠いので夜に出発してテント泊のプチキャンプ釣行です

やんばる遠征



朝5時に起きて朝練、漁港周りでショアジギやってみました

マイコ~は釣ってましたが僕は撃沈

やんばる遠征


でも綺麗な景色の中で釣りしてるだけで気持ちいいですね 

と言いたいけど暑さでリタイア晴れダウン

やんばる遠征



次はライトなタックルでトップ遊び

ポップクィーンにパチャッとメッキ、楽しアップ

やんばる遠征



満潮から立ち込み開始、岸際を探っていくと出ましたアップ

海チヌニコニコ

やんばる遠征


開始5分で大満足汗

やんばる遠征



やんばる恐ろしいなぁ~、こりゃ今日は爆釣だなと思ったけどその後は全くダメでした

釣り人自体は少ないけど泳ぎや潜り、SUPの人達が思ったより居たのも影響あるかもですね

でもあちこちにウミガメの産卵の跡があり、中部の海との違いを感じれて良かったです沖縄本島

やんばる遠征



帰りに本島最北端の辺戸岬に寄り道、移住して13年目で初めて来ました

やんばる遠征


前田食堂の牛肉そばで楽しい1日は終了

やんばる遠征


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



Posted by ワタなべ at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な一日ですねぇ!!

沖縄のゆったりした時間最高ですよね^^

チヌナイスサイズです♪
Posted by ウタヘタウタヘタ at 2016年06月29日 18:16
ありがとうございます(^^)
沖縄の海はホントに最高です♪
Posted by ワタなべワタなべ at 2016年07月01日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事