てぃーだブログ › なべブロ! › やんばるライトゲーム

2016年09月16日

やんばるライトゲーム


久しぶりに釣りしてきました


今回はやんばるでライトゲーム




朝マズメはチヌ狙いのトップで開始


ポイントにベイトが溜まっていてガーラが暴れてるびっくり!


ベイトに似たルアーを投げるとヒット~♪赤












やんばるライトゲーム

クワガナ~汗

結局喰わせられずダウン







次のポイントで本命狙い

トップでバコーンと出る予定が数投しても出てこず

諦めてミノーに変えてトゥイッチした瞬間に下からガバっとヒットびっくり!







やんばるライトゲーム

久しぶりのオオクチユゴイアップ





ポイント移動してトップ遊び




パチャっと可愛いのはメッキニコニコ


やんばるライトゲーム







メッキと思ってたら寄せてビックリニコニコ

やんばるライトゲーム

トップで釣れると最高にうれしいオオクチユゴイニコニコ






やんばるライトゲーム

s-kペンシルでも釣れました♪赤




その後もワームでメッキ、オキフエダイなどを追加して終了さかな


小さいけど数が釣れて楽しい釣行でしたクマノミ




Posted by ワタなべ at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事