今朝もおかずゲット!

ワタなべ

2013年11月27日 23:05


ちわ
今朝は早起きして地元漁港で朝練してきました





マイコ~と現場で集合して釣り開始、暗いうちはタチウオ狙い




前回と同じく少し沈めて狙うとすぐに反応がありガツンとヒット
写真は顔のアップだけですが5フィンガーサイズのドラゴンゲットです




その後は小さいのが2匹釣れたけどリリースして持ち帰りは1匹だけ




明るくなり始めてからは小ジグにロウニンメッキがヒット
久しぶりのロウニンメッキは引きが強くてかなり楽しめました









今日の晩ご飯も釣ったタチウオを嫁に料理してもらいました
刺身も美味しかったし、写真の竜田揚げ風丼が最高に美味しかったです




ではまた





にほんブログ村


関連記事