てぃーだブログ › なべブロ! › 2015初ブログ

2015年11月21日

2015初ブログ


お久しぶりです

今日は久しぶりにマイコ~号に乗せてもらい海へ


2015初ブログ







早朝からエギングでスタート

1投目からヒットさせてるマイコ~のランディングを手伝いキャストしようとすると・・・・・・・・




釣れてた(笑)

2015初ブログ

その後の1投目でも食べ頃サイズがヒット!

今日はイカパーリーかと思いきやそれ以降はサッパリ




魚狙いで始めるも久しぶりなんでウンともスンとも




かなり経過してからやっとヒットはヤマトビー

2015初ブログ




次は深場でニジハタ

2015初ブログ




ゴゴゴンと突っ込んだのはクチナジ

2015初ブログ



沖縄の定番イシミーバイ

2015初ブログ




赤が綺麗なハンゴーミーバイ

2015初ブログ


この後イノーアカジンも釣れて大満足

波が高くなったので早めに帰ったけど大満足の1日になりましたバイバイ












Posted by ワタなべ at 22:46│Comments(7)
この記事へのコメント
楽しい一日になりましたね(*^^*)
おめでとうございます
Posted by 玉栄 美幸 at 2015年11月22日 00:14
お久し鰤すぎるでしょw
おつかれさまでした。

釣れてたメソッドのやり方教えてくださいwww
Posted by u24 at 2015年11月22日 08:10
玉栄さん  やっぱり釣りは楽しいですね♪

Uさん  ホントに久しぶり(^^)来年は釣れてたブームが来るよ♪
Posted by ワタなべワタなべ at 2015年11月22日 22:26
お久しぶりです!
太刀プロ復活!w
Posted by ひでぼう at 2015年11月25日 12:33
お久しぶりです!
朝練もたま~に行ってますよ♪
Posted by ワタなべ at 2015年11月29日 23:28
時間合わせて朝練行きませんか?(笑)
ホームがいい感じですよ!!
Posted by ニット帽ニット帽 at 2015年12月14日 21:21
ニットさん  行きたいですね~♪年末は忙しくて釣り行けないので年明けからなら行きたいです!
Posted by ワタなべワタなべ at 2015年12月23日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事