てぃーだブログ › なべブロ! › トップに出たのは・・・

2016年08月03日

トップに出たのは・・・


最近は週一くらいで朝練へ・・・


そして今日久しぶりに初対面の魚と出会えましたニコニコ




5時に近所の漁港へ

しばらくすると明るくなりベイトがザワつき始め・・・ずダウン

水面も静まり返り今日は魚の気配無いなぁ~と諦めかけた頃

『きたよ~』と同行者の声

ランディングを手伝い自分も投げる




『パチャッ♪』とトップに出るけど乗らないダウン

4回目くらいでやっとヒット!

強い引き!そして初めて体験するジャーンプっ(笑)


イメージはこんな感じでした(^_^;)

トップに出たのは・・・







バレるかなと思ったけどタモ入れ手伝ってもらって無事ゲット


はじめましてのターポン♪


トップに出たのは・・・


引きも強くて楽しめる魚でした




にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




Posted by ワタなべ at 00:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事