てぃーだブログ › なべブロ! › 陸っぱりルアー › 今朝もおかずゲット!

2013年11月27日

今朝もおかずゲット!


ちわ了解
今朝は早起きして地元漁港で朝練してきました





マイコ~と現場で集合して釣り開始、暗いうちはタチウオ狙い




前回と同じく少し沈めて狙うとすぐに反応がありガツンとヒット
写真は顔のアップだけですが5フィンガーサイズのドラゴンゲットです

今朝もおかずゲット!


その後は小さいのが2匹釣れたけどリリースして持ち帰りは1匹だけ




明るくなり始めてからは小ジグにロウニンメッキがヒット
久しぶりのロウニンメッキは引きが強くてかなり楽しめました

今朝もおかずゲット!







今日の晩ご飯も釣ったタチウオを嫁に料理してもらいました
刺身も美味しかったし、写真の竜田揚げ風丼が最高に美味しかったです

今朝もおかずゲット!


ではまたバイバイ




にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(陸っぱりルアー)の記事
癒しのタチウオ
癒しのタチウオ(2014-11-10 09:08)

釣り復活!?
釣り復活!?(2014-05-22 14:32)

タチウオ楽しいね!
タチウオ楽しいね!(2013-11-06 08:51)


Posted by ワタなべ at 23:05│Comments(6)陸っぱりルアー
この記事へのコメント
朝も良いですね~♪♪
自分も行きたいんですが平日は中々早起きできません(;・ω・)
あ、週末もよく朝寝坊しますが!!笑
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月27日 23:07
イカつい顔立ちしてますねー(笑)

そろそろガーラちゃんとも遊びたいな~(*´∀`)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月28日 06:58
釣りもするんですねΣ(゚д゚lll)
そういう自分はもっと釣りしてませんけどね。笑
Posted by kazzma at 2013年11月28日 09:45
でぶG君
俺もいつも寝坊してる(>_<)
誰かと約束したら起きれるんだけどね~(笑)


エブさん
久しぶりなガーラの引きに55ぐらいあるんじゃないかと期待したら40オーバーでした(笑)


カズマ
たまには釣りするよ(笑)
カズマもたまにはブログ書こう!
Posted by ワタなべワタなべ at 2013年11月29日 07:28
はじめまして、この釣りの時に後から来たアングラーです。ツバメコノシロ釣った者です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
また今後もブログ拝見させて頂きます。
Posted by ミネ・ワークス 専務の赤峯 at 2013年11月29日 18:59
赤峯さん
もちろん覚えていますよ(^^)
先週の赤峯さんの赤野での記事を僕も見てました!
これからも宜しくお願いします(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2013年11月29日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事