てぃーだブログ › なべブロ! › 陸っぱりルアー › ゼスタでライトゲーム!

2013年12月03日

ゼスタでライトゲーム!

どもっ了解

久しぶりにライトゲームしてみました





今日は最近手に入れたゼスタのワームとジグヘッドを使って遊ぶ事に

喰いが違うって書いてあるけど果たしてどうなのか?

ゼスタでライトゲーム!




場所はホーム漁港横の岩場、チビスプーンでチビヤマトビーやチビミーバイ、たまにチビタマンなどが釣れます



最初は水深が浅く岩がゴロゴロしてるところを1gのジグヘッドでゆっくりタダ巻き
予定ではミーバイが簡単に釣れるはずだけど全然釣れないガ-ン
だいぶ寒くなってきたので浅いとこには居ないのかもなーダウン


次は少し深めの根回りを2gのジグヘッドでチョンチョンとダートからのフォールで狙ってみるとすぐにメッキがヒットアップ

ゼスタでライトゲーム!
ゼスタ釣れるやんっニコニコ



またチョンチョン・スーでヤマトビーヒットアップ

ゼスタでライトゲーム!
ゼスタ釣れるやんっニコニコ




で、またまた

ゼスタでライトゲーム!
ゼスタ釣れるやんっ(^^)




反応がなくなったので少しポイントを変えるとまた爆釣

とにかく釣れまくったヤマトビークマノミ

ゼスタでライトゲーム!



今日一の引きで楽しませてくれたオキフエダイ?

ゼスタでライトゲーム!

ホンマに喰いが違いましたね~(^^)

ゼスタのワーム、いいっすよ!


そんじゃまたバイバイ




にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(陸っぱりルアー)の記事
癒しのタチウオ
癒しのタチウオ(2014-11-10 09:08)

釣り復活!?
釣り復活!?(2014-05-22 14:32)

タチウオ楽しいね!
タチウオ楽しいね!(2013-11-06 08:51)


Posted by ワタなべ at 14:00│Comments(6)陸っぱりルアー
この記事へのコメント
そのワーム絶対買います!!
もう近くの釣具屋には並んでますか?
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月03日 14:05
お手軽フィッシングいいっすね♪
Posted by ジンベージンベー at 2013年12月03日 20:27
でぶG君
ステップに入荷してるはずってマイコ~師が言ってたよ(^^)


ジンベー君
お手軽も楽しいよ(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2013年12月03日 20:33
最近釣れない日々が続いてるので
早速ステップに走ります。^ ^
Posted by tamataman at 2013年12月04日 16:54
テールが珍しいワームですね?
すごい良さそうですね!
チェックしておきます。
Posted by ミネ・ワークス 専務の赤峯 at 2013年12月05日 19:31
タマタマンさん
爆釣の日々しかないでしょ(^^)
フォールでのコココンバイトが楽しいっす!


赤峯さん
テールのおかげでフォールが遅い気がします!
ほとんどフォールの時に釣れました(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2013年12月06日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事